ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アルター ミーナの撮影レビューしてみました!

2011-10-20

アルター ミーナの撮影レビューしてみました!

ストライクウィッチーズ2シリーズのミーナのフィギュアを買いました!

アルター ミーナ

ALTERから出ているシリーズは、初めて買ったのですが、
噂通りのクオリティーでした!

詳細はギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てください!

ストライクウィッチーズは最近アニメでレンタルしてみたのですが、すごい面白かったですよー!
ストライクウィッチーズといえば、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ですかね?w

春には、映画もやるようなので、楽しみです!
そこで、前売りチケットにアルターフィギュアが付いてくるそうなので、なんとかゲットしなければ!

次のアルターは、けいおんの再販分の平沢唯かな~

~関連サイト様~

管理人の気になる商品