ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ヤングエース11月号 付録 Fate/Zero セイバー買ってみた。

2011-10-17

ヤングエース11月号 付録 Fate/Zero セイバー買ってみた。

今更ながら、ヤングエース11月号を買って来ました。

ヤングエース 11月号

この前のFate/ZeroのCM中にヤングエースでセイバーのフィギュアが付録って事知って、
本屋に寄ってみたら、在庫がまだあったので、購入しました。

初めて、ヤングエース買ったのですが、なかなか面白いですね~!
Fate/Zeroの漫画版も、面白かったです!

ヤングエース 11月号 Fate/Zero セイバー ヤングエース 11月号 Fate/Zero セイバー
ヤングエース 11月号 Fate/Zero セイバー ヤングエース 11月号 Fate/Zero セイバー
ヤングエース 11月号 Fate/Zero セイバー

雑誌に付いてくるフィギュアなので、あまりクオリティーは気にしないように・・・

目元の塗装が、完璧にはみ出してる・・・
シンナーで塗料を拭き取れば、なんとかなるかな・・・

材質が、PVC素材なのでプラスティックの様にカッチリしてますね。
あまり、力を入れすぎると、すぐ折れちゃいそうでした。

来月号は、Fate/Zeroの置き時計が付録なようなので、これもたぶん買っちゃいそうです。

管理人の気になる商品