ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. セガプライズの「けいおん」“WINDMILL”の撮影レビュー

2011-10-05

セガプライズの「けいおん」“WINDMILL”の撮影レビュー

平沢唯

ヤフオクで、安く落札できたので、早速レビューしてみます!
詳しくは、ギャラリーの方にあります!

一番の感想は、プライズ品とは思えないクオリティーでした!

CAF-aholicさんのページレビューがあり、これがきっかけで今回購入しました。

結構、ヤフオクに新品未開封で安くプライズ品などがあるので、お店ですぐ買うのではなく
一回オークションも覗いてみると、いいかもですね!

管理人の気になる商品