ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版 「あの花」を観てきました!

2013-09-07

劇場版 「あの花」を観てきました!

劇場版の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を観てきました!!

あの花 パンフレット

8月31日から全国ロードショーとなった、映画なのですが、めちゃ感動します!
パンフレットの内容は、インタビュー等が書かれているので、是非購入して、感動をふくらませてみて下さい!

特典

あの花 特典

特典は、キャラクターの声優さんのサインハガキですね。
各週で、特典が違うようなので、コンプする方は、毎週行く必要がありあそうで!

あの花 感想

TV版の総集編かと思いきや、そうではなかったですね。
確かに、総集編っぽい感じでもあったのですが、1年後の様子と交互に映像が流れたりしていました。
ですので、TV版を観ていない方でも楽しめますが、
観ていたほうが、より楽しめる構成になっていると思います。
最後の、secret baseが流れる所は、反則ですよね・・・
あの大スクリーンで、あの曲はヤバイです・・・
かなりの人があそこで、泣くと思いますw
是非、皆さんも、大スクリーンで「あの花」を楽しんでみて下さい!

管理人は、めんまのフィギュアを即ポチりましたw

管理人の気になる商品