ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【一番くじ】なのは 第二弾を引いてきました!

2013-08-31

【一番くじ】なのは 第二弾を引いてきました!

一番くじプレミアムの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第二弾」を引いてきましたので、
レビューしたいと思います!

今回5回引いて当たったのが、G,H賞でした。
G賞がクリアファイルで、H賞がきゅんキャラのフィギュアです!
1回800円なのが、少し高いですが、ハズレは100%ないので、必ず何かしら貰えますね。
公式サイトの方に、どういった景品があるのか書いてありますので、そちらもチェックしてみて下さい。

なのは 一番くじ

G賞 クリアファイル

なのは クリアファイル1 なのは クリアファイル2
なのは クリアファイル3

なのは クリアファイル4

なのは クリアファイル5

G賞のクリアファイルは、5枚セットです!
どれも、なかなか良い絵柄です!
一番下のクリアファイルが、各シーンを切り抜いた感じですね。

H賞 きゅんキャラ

一番くじ なのは きゅんキャラ

当たったのが、リインフォース2体闇の書を持っている時と、開放された時のやつですね。
あとが、はやてとフェイトでした!

そして、はやてが欲しい方に朗報です!
それは・・・後ほどw

一番くじ フェイト 一番くじ フェイト
一番くじ フェイト 一番くじ フェイト

前回もフェイトを引きましたが、今回も引いてしまいましたw
なのはを引きたかったのだが、フェイトも可愛いきゅんキャラフィギュアですね!

一番くじ はやて 一番くじ はやて
一番くじ はやて 一番くじ はやて

前回にはなかった、はやてのフィギュアです!
実は、このフィギュア、他のキャラに比べて、圧倒的に重量があります!!
ですので、H賞が当たり、はやてが欲しい方は、一番重いやつを選べば当たりますw
この箱だけ、持っただけで違いがすぐ分かりました。

一番くじ 闇の書 一番くじ 闇の書
一番くじ 闇の書 一番くじ 闇の書

闇の書を持っている、リインフォースですね。
このリインフォースのフィギュアは、一つも持っていなかったので、当たって良かった!
そして、翼がクリア素材になっており、非常にカッコイイです!

一番くじ リインフォース 一番くじ リインフォース
一番くじ リインフォース 一番くじ リインフォース

初代リインフォースですね!
このフィギュアは、持つと結構軽いので、この子が欲しい場合は、軽い箱を選んでね!

きゅんキャラが5体とも被らずゲットできたので、良かったです!

やはり、なかなかA賞などは、引けないですね・・・
A賞,B賞,C賞の スケールフィギュアが、一番欲しかったのですが、そう簡単にはゲットできませんねw
しかし、なのはシリーズもこういった展開が続いていますので、人気も衰えていないようにも思えます!
今後も、是非是非頑張っていただきたい、作品です!

管理人の気になる商品