ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. まどか☆マギカショップ 名古屋に行って来ました!

2013-08-01

まどか☆マギカショップ 名古屋に行って来ました!

名古屋の高島屋の10Fで、「まどか☆マギカショップ」が開催中です!
早速行って来ましたので、簡単ですが紹介したいと思います!

まず、最初に目に止まったのが!

まどか 等身大フィギュア

まどか☆マギカショップ 等身大

まどかの等身大フィギュア!
これは、「クラスの皆には内緒だよ!」ってシーンなのかな!w
撮影はiPhone4Sでやっていますので画像の質はご了承下さい。

まどか 等身大フィギュア まどか 等身大フィギュア
まどか 等身大フィギュア まどか 等身大フィギュア

これは、可愛いです!!
なかなか、ハイクオリティな等身大フィギュアだと思います!

まどか 等身大フィギュア

等身大フィギュアがあるとは知らずに行ったので、これにはビックリしました!

まどか パネル

そしてその隣には、アニメエキスポでも公開されていました、等身大パネルです。
これは・・・また可愛い・・・!
ほむらちゃんがすごくいい・・w

まどマギショップ

こんな形の、ペットボトルが!w
これは、面白いですね!

ソウルジェム

天井

ソウルジェムが売っていたり、天井から物が吊るしてあったりと、なかなか楽しめました!

8月5日まで、開催中ですので高島屋に寄った際などに行ってみてはいかがでしょうか。
タペストリーやTシャツなど色々なグッズも売っていたので、是非行ってみて下さいね!

オフィシャルサイトはこちら

iPhoneでも、結構綺麗に撮れますね。
ちょい撮りには、これで十分な気もします・・・w

管理人の気になる商品