ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編&後編 BD発売されました!

2013-07-23

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編&後編 BD発売されました!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語のBDが発売されました!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語

2012年の10月に映画館で上映された、魔法少女まどか☆マギカのBDです!
TVの総集編になっていますので、まどマギを観たことがない方は是非オススメしたいBD/DVDです!
非常にテンポよく進んでいき、作画のクオリティーも素晴らしいので、是非観てみてください!

劇場版 まどか☆マギカ BD

劇場版 まどか☆マギカ BD

劇場版 まどか☆マギカ BD

特典として、メモリアルブックが付いてきます。
これには、「アートボード」「絵コンテ集」「ストーリ説明」などの情報が記載れています。
アートボード集が、非常に綺麗に描かれていて、何度も見てしまう内容になっています。

とらのあな特典

まどか☆マギカ クッション

クッション

まどか☆マギカ タペストリー

タペストリー

いつも良く行く、とらのあなで購入しました。
Amazonなどと比べると2000円ほど高いですが、+2000円でクッションとタペストリーが付いてくるならお得だと思います!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 感想

やはり、非常に面白いアニメですね!
タイトルに魔法少女と入るので、なかなか入りにくい方などがいると思いますが、
その先入観を無くして、まず観てみて下さい!
泣けるアニメの分類に入ると思います。
特に、後編は感動する部分が多い+次回作に続く大事なお話しです!

10月26日から始まる続編の、「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」も楽しみです!

管理人の気になる商品