ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インフィニット・ストラトス6巻を買ってきました!

2011-10-01

インフィニット・ストラトス6巻を買ってきました!

本日ようやく先月発売した、インフィニット・ストラトスの6巻を購入してきました!
いつも、アニメ見るときは、横になってゴロゴロしながら見るので、
寝る前に観ようかと思います!

インフィニット・ストラトス ブルーレイ 6巻 インフィニット・ストラトス ブルーレイ 6巻
IS ブルーレイ 6巻

先月は金欠で、発売日に買えなかったのですが、10月に入ったのでやっと買えました!
ISは、放送しているときは、まったく興味がなかったのですが
ブルーレイ1巻が安かったので、試しに買ってみたら、はまっちゃいました。

ISは、キャラはカワイイし、萌え~って感じもあるのですが、
戦闘もしっかり作られていて、ISと言う兵器がかっこよく演出されています。

インフィニット・ストラトス ブルーレイ全巻

これで、1巻~6巻まで揃い話は完結するようです。
今後も、まだブルーレイはでるそうなので、そちらも購入予定です。

ISは、原作がまだ続いているようなので、この調子で2期もやってほしいですね~!

あと、ハンズでフィギュアなどのレビュー用に使う背景紙を購入してきました。

マーメイド紙

今回買ったのが、赤と黄色
何に使うかは、まったく未定ですが、あれば何かの撮影には使えると思うので。

サイズは、四六全判(1091×788)です。
1枚378円

ちょっと高いですが、グラデーションなどが入っている、本格的な物よりかは安いかな?
現在持っている色が、,黒,,,,になります。
桃色が本当は、欲しかったのですが、在庫切れだったため、またいつか買いに行こうかと。

そして、今日上空を眺めていたら、綺麗なうろこ雲が発生していました!
パシャリと一枚撮影。
うろこ雲
もう秋って感じですね~!

管理人の気になる商品