ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新約 とある魔術の禁書目録 7巻が発売されました!

2013-05-10

新約 とある魔術の禁書目録 7巻が発売されました!

新約 とある魔術の禁書目録 7巻が本日発売になりました!
早速買って来ました!

今回の表紙は 、なんと「御坂美琴」と「食蜂操祈」です!

新約 とある魔術の禁書目録

一瞬、「とある科学の超電磁砲」の方かと思いましたが、禁書です!
そして、表紙をよくよくみると・・・

新約 とある魔術の禁書目録 7巻

操祈が美琴のスカートをリモコンでめくってる!w

これは、内容が気になりますね。

あらすじ

上条は、土御門によって常盤台中学の更衣室に送り込みました。
どうやら、霊装で大規模術式が発動されるそうで、それを阻止しようとしています。
そこで、御坂美琴と食蜂操祈に見つかり、展開が発展していきます。
この時点で、ニヤニヤ展開が想像できますねw

435ページもあり、ボリューム満点になっています!
4ヶ月振りの新刊なので、前回の内容を少し忘れている・・・w
禁書は、とにかく登場人物が多いので、覚えるのが大変です・・・
しかし、一人一人にちゃんと役割があるので、誰が欠けてもだめなんですよね。

管理人の気になる商品