ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版「シュタインズゲート」を観てきました!

2013-04-20

劇場版「シュタインズゲート」を観てきました!

本日から公開の、劇場版「シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ」を観てきました~!

劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)

感想は、すごく面白かった!
完全新作ストーリーなので、原作にも書かれていない内容になっています!
シュタインズゲート世界線になってから、1年後のお話しで「紅莉栖」目線で描かれています。
詳しい、感想は以下から書きますので、少しネタバレに注意です。

入場者特典

映画 シュタゲ 特典

特典は、ラボメンのシールでした!
一番くじの宣伝も兼ねての、特典ですね。

戦利品

シュタゲ クリアファイル&パンフ

シュタゲ クリアファイル&パンフ

映画のクリアファイルパンフレットを買いました!
クリアファイルの絵がすごく気に入ったので、即買いでした!
パンフレットの内容としては、声優さんのコメントが書いてあったり、
今までの世界線の表が書かれているので、非常に分かりやすいです!

感想

詳しいネタバレは書きませんが、内容は、アニメ版からの1年後になります。
最初は、ギャクがあったり岡部と紅莉栖のイチャイチャが楽しめますw
シュタゲの、雰囲気が全開なのですごく笑えますw
そして、岡部の存在が危うくなっていきます・・・
それを助けようと、紅莉栖がタイムマシンで過去に飛びます。
大雑把に書くとこんな流れです!
内容がぎっしり詰まっているので、すこし早足と感じかもしれませんが、感動できる内容があったりと楽しめました!
特に原作のゲームをやったことある方は、あの名シーンが再現されています。
鈴羽とのサイクリング・・・
綯の・・・
是非、劇場で観てみて下さい!
きっと楽しめると思います!

シュタゲ ゲーム vita

原作のシュタインズゲートはプレイしたことあったのですが、「比翼恋理のだ~りん」はやったことがなかったので、早速購入!
是非、原作未プレイの方はやってから映画を観ると、間違いなく面白さがUPしますよ!

管理人の気になる商品