ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんどろいど フェイト・テスタロッサをレビューしました!

2013-04-17

ねんどろいど フェイト・テスタロッサをレビューしました!

ねんどろいどの「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」が発売されたので早速レビューしてみました!

フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション

ブレイズフォームなので、ザンバーフォームと白いマントが特徴的になっています。
可動範囲も広いので、色々なポーズを自由に取らせることができます!
なのはと並べてば、あの名シーン「中距離殲滅 コンビネーション ブラストカラミティ」を再現できますね!
詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

管理人の気になる商品