ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 松前緒花のフィギュアをレビューしました!

2013-03-30

松前緒花のフィギュアをレビューしました!

アルターから発売された、松前緒花のフィギュアをレビューしました!
劇場版花咲くいろはが公開されたと同時に発売されてたので、非常にタイミングも良かったと思います!

アルター 松前緒花

延期が続いたフィギュアですが、発売のタイミングはバッチリですw
出来も、非常に良く、可愛い緒花のフィギュアだと思います。

詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

花咲くいろはは、結構好きなアニメです!
アニメ内のお祭り「ぼんぼり祭り」も実際聖地で行なわれているそうで、一度は行ってみたいと思っています。

管理人は、まだ劇場版を観ていませんが、来週見に行く予定なので楽しみです!
ドラゴンボールZも公開されているので、一緒に観てこようと思います!

全然関係ないですが、ホームページの方を来月中にリニューアルしようかなと思います。
もっと見やすくなるようなデザインを考えているので、乞うご期待を・・・w
PC版 スマートフォン版 両方リニューアル予定です!

管理人の気になる商品