ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2011年 Vol.4電撃大王ジェネシスを買ってみました。

2011-09-25

2011年 Vol.4電撃大王ジェネシスを買ってみました。

今回初めて、電撃大王ジェネシスと言う雑誌を買ってみました!
理由は、付録にとある科学の超電磁砲の佐天涙子にいてんごフィギュアが付いてくるからです!

電撃大王ジェネシス 2011年 Vol4 電撃大王ジェネシス 2011年 Vol4

一通り読んでみたのですが、
全て読んだことない漫画だったので・・・話がわからなかったり・・・
でも、面白そうな話の内容などがあったので、好きな人は結構いそうだな~って思いました。

にいてんご フィギュア 佐天涙子 にいてんご フィギュア 佐天涙子
にいてんご フィギュア 佐天涙子

にいてんごフィギュアの佐天涙子ですね!
さぁレビュー用の写真が沢山撮影するぞーーっと言う時に・・・
とんでもないハプニングが起こって、撮影を楽しんでいる場合ではなかったのです・・・。

実は・・・佐天さんの足が・・・ポッキリ折れてしまいました・・・

にいてんご フィギュア 佐天涙子

あぁああ~~ごめんよ佐天さん・・・w

足元をみると、わかるのですが、急いで修復作業にとりかかりました!

作業中の写真を残すのを忘れていたのですが、
足の先端を一旦切断して、中に真鍮を埋め込み、パテで固定しました。

あとは、乾燥させてヤスリで削って塗装すればバッチリだと思います!

こんなところで、ガンプラで改造していた経験が生きるとは!!

管理人の気になる商品