ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン ブルーレイ 5巻が発売されました!

2013-02-26

ソードアート・オンライン ブルーレイ 5巻が発売されました!

SAOのBD5巻が、発売されました!
今回は、ついに黒幕の正体が明かされ、「アインクラッド編最終回」が収録されているので、見所満点です!
そして、「とらのあな特典」の「タペストリー」がカッコイイ!!

SAO BD 5巻

SAO 5巻 収録話

  • #12 ユイの心
  • #13 奈落の淵
  • #14 世界の終焉

今回感動するポイントが多くありますね。
ユイの心」では、ユイの正体が分かります。
世界の終焉では、ゲームクリアとなります。
アインクラッドが、崩壊していく時の夕焼けや、キリトとアスナが最後に語り合う瞬間がすごく印象的だと思います!

ピンナップ

SAO ピンナップ SAO ピンナップ
SAO ピンナップ

3枚目のピンナップが、非常に素敵な仕上がりになっていると思います!
さすが、キリトさん!モテモテですな~!

とらのあな特典

SAO タペストリー

タペストリーが、なかなかカッコイイですね!
特に、アスナの表情が好きです!

SAO エリュシデータ

こっ・・・これは・・・!
エリュシデータ!!
なかなか、シュールな特典ですw
プールとかで使う、浮き輪に似ていますね。
夏に使おう・・・きっと・・・w

SAO サチ

毎巻付いてくる、ポスターなのですが、今回「ユイ」がポスターなのかな?って思ったのですが、
まさかの、「サチ」でした!
これは、サチ好きの人は嬉しいのではないでしょうか!?

アインクラッド編 BOXついに、アインクラッド編が終わってしまいましたが、SAOはまだまだ、続きます!
ついに、現実世界に戻り、
フェアリーダンス編に突入です!
まだまだ、楽しみが続きますね!

アインクラッド編のBOXも、これで埋まりました!
次のBOXも楽しみです!

管理人の気になる商品