ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 高町なのは-STAND BY READY-を買ったのでレビューしました。

2013-02-16

高町なのは-STAND BY READY-を買ったのでレビューしました。

今更ながら、アルターから発売されています、「高町なのは-STAND BY READY-」を購入しました。
映画のThe MOVIE 1stを観ていたら、無性に欲しくなってしまい、つい買ってしまいました。

高町なのは -STAND BY READY-

フィギュアのクオリティーに関しては、申し分ないですね!
色々なサイト様が、レビューしていますが、まさに決定版といって良いほど素晴らしいです!

詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

来月は、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」のDVD&BDが発売されますね~!
管理人も、超特装版を予約済みですw

The MOVIE 2nd A’sで活躍した、「エクセリオンモード」も是非フィギュア化してもらいたいですね~!

管理人の気になる商品