ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アクセル・ワールド13巻が発売されました!

2013-02-09

アクセル・ワールド13巻が発売されました!

アクセル・ワールドの最新刊13巻が発売されました!
そして、なんと今回の表紙は「ニコとスカーレット・レイン」です!

アクセル・ワールド 13巻

今までは、必ず黒雪姫先輩が登場している表紙だったのが、ここでガラリと変わりました!
12巻が去年の8月に発売されたので、半年振りの新刊ですね!
管理人は、まだ最近集め始めたので、それほど待ちが長くなかったですが、今まで集めている方は、やっとキタって感じですね。
今回の最新刊の内容は、文化祭編に突入です!
そして、リンが・・・!!
是非、最新刊を読んでみて下さいね!

今までの表紙

アクセル・ワールド 文庫

アクセル・ワールド 文庫

アクセル・ワールド 文庫

8巻の表紙が結構好きだったりしますw

何故表紙が変わったのか!?
その謎は、読んでみるとわかるかも?ですね!

管理人の気になる商品