ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. とらのあな 冬の角川リリカルなのは祭り 開催中!

2013-02-08

とらのあな 冬の角川リリカルなのは祭り 開催中!

本日、「魔法少女リリカルなのはViVid 8巻限定版」と「魔法戦記リリカルなのはForce 6巻限定版」が発売されました~!
そして、とらのあなでは「なのは祭り」が開催中でした!

なのは祭り

なのは祭り

魔法戦記の方は、集めていたのですが、ViVidの方は集めていなかったので、この機会に集めることにしました!
せっかくなので、限定版のラバーマスコット付きの限定版を買ってみました!
なかなか、可愛いマスコットになっています!

そして、この「なのは祭り」中に2冊買うと

A4ミニお風呂ポスター

なのは お風呂ポスター

A4ミニお風呂ポスターが貰えます!
種類は4種あるのですが、全員集合しているポスターはこれ1枚です!
右上のトーマ君なにやってるんですかw
羨ましい・・・w

なのはの書籍は、特典が付く限定版が多いので、面白いですね~!
その分値段が少し高いですが、ファンには嬉しいグッズですね!

管理人の気になる商品