ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SAO ブルーレイ 4巻が発売されました!

2013-01-22

SAO ブルーレイ 4巻が発売されました!

ソードアート・オンライン BD4巻が発売されました!
早速、予約していたので、「とらのあな」で購入してきました!

ソードアート・オンライン BD 4巻

今回の目玉一つは、#09話の「青眼の悪魔」ではないでしょうか!!
ここで、ついにキリトの二刀流が解禁されます!
そして、SAOで初めて必殺らしい技「スターバースト・ストリーム 」を使うシーンが登場します!!
初めて、技を出すときに技名を言いましたね。
SAO内では、基本技名を言わなくてもいいそうなのでw
作画も申し分無いと思います!

今回の注目ポイント

  • 二刀流
  • スターバースト・ストリーム
  • 団長とのバトル
  • キリトとアスナの結婚
  • アスナ装備解除での露出
  • 新キャラ「ユイ」の登場

個人的に、こんな感じですかねw
この4巻には、色々な出来事が一気にやってくるので、是非原作と合わせて見てみると、更に面白いと思います!

特典

ピンナップ4枚

特典1 特典
特典 特典

どのピンナップもいい雰囲気を出しています!

とらのあな 特典ポスター

とらのあな SAO リズ

3巻で大活躍だった、リズベットのポスターです。
この特典でもらえるポスターを全部飾ると、なかなかカッコイイ感じに飾れそうですね。

Amazonだと初回限定版の1巻が半額

SAOとは、関係ないですが、最近「たまこまーけっと」を見ているのですが、「けいおん」好きにはすごく楽しめるアニメだと思います!
特に、あの鳥!w
見ていて、めちゃめちゃ笑いましたw
あのキャラ、大好きです!
もち屋のアニメなのに、鳥の名前が「デラ・モチマッヅィ」!
今後も、楽しめそうなアニメです!

管理人の気になる商品