ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SAO ブルーレイ 3巻発売しました!

2012-12-25

SAO ブルーレイ 3巻発売しました!

ソードアート・オンラインBD 3巻が発売されました~!
アニメの放送は、最終回を迎えてしまったみたいですが、まだまだ終わりません!!

今回の目玉は、リズベットの活躍です!
シリカよりかは、若干出番はありますが、リズの最大の出番はこの巻です!

SAO BD 3巻

SAO BD 3巻

限定版には、ピンナップが3枚入っていて、どれも可愛い仕様になっていました!
ブックレットには、3Dモデリングの事など書かれていて、非常に面白い内容となっています!

とらのあな特典 ポスター

とらのあなで、予約をしていたので特典として、ポスターが毎巻付いてきます!

今回は、リズが登場する巻なので、っと思ったのですが!

 

とらのあな 特典

順番的に、シリカですよねw

今後も、キリトさん無双に目が離せませんね。

管理人は、つい先月まで、アクセル・ワールドを知らなかったのですが、原作を読んでみると、
これまたソードアート・オンラインとは、違う雰囲気で非常に面白かった!
是非、SAOは知ってるけど、AWは知らないよって方は、一度読んでみて欲しいです!

管理人の気になる商品