ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんどろいど 高町なのはを買ってみました!

2012-12-16

ねんどろいど 高町なのはを買ってみました!

映画第二弾の高町なのは ねんどろいどを買ってみました~!
そして、早速撮影もしてみました!

なのは

劇場版仕様なので、服装が違ったり、「エクセリオンモード ストライクフレーム」の再現が可能になっていたりしています!
詳しくは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

劇場版第二弾のフィギュア展開も順調に進んでいるようなので、この調子で是非第二弾のスケールフィギュアも発売して欲しいですね!

管理人の気になる商品