ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. actsta 高町なのはを撮影しました。

2012-11-24

actsta 高町なのはを撮影しました。

今回、ある目的のために買った、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのはをサイトにアップしました。
2011年に発売した、フィギュアなのですが、何故今更購入したのか・・・
それは・・・記事を読んでいただけると分かりますw

詳細は、ギャラリーの方にもありますので、よければそちらもどうぞ!

 

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは

このフィギュアを購入したのは、2週間ほど前なのですが、撮影は購入してすぐして、サイトにアップ出来る状態だったのですが、
今回それでは、つまらない!っと思い、あることをしました。

シュテルを作ろう!

シュテル

シュテルのフィギュアがないので、作ってしまおう!っと思い、作りましたw
っと言っても、全面を再塗装と少しパテを使用したぐらいなので、それほど元のフィギュアと変わってはいませんが、
イメージはシュテルになっていると思います。
ちなみに、シュテルとは、ゲームに登場する、「闇なのは」だと思っていただければOKです。
色合いは、ゲームとは若干違いますが、まぁ雰囲気は同じになっています。

管理人の気になる商品