ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. コトブキヤのバニー シャルロットを撮影しました!

2012-10-30

コトブキヤのバニー シャルロットを撮影しました!

予約で争奪戦が行われた、バニーシャルをレビューしました!

シャル バニー

コトブキヤ シャルバニー

めちゃくちゃ可愛い作りになっているので、買えた方は、満足していると思います!
買えなかった方・・・再販がきっとあるので、もう少し待ってみるといいかもです。

久しぶりの新作レビューができたので、非常に楽しく撮影もできました。
詳細は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

今後も、ISのバニースタイルは、フィギュア化されるそうです。
次回が、ラウラなので、すごく気になりますね!
その後も、どんどん展開し欲しいですね~!

管理人の気になる商品