ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リンク欄にレビューサイト様を追加しました。

2011-09-21

リンク欄にレビューサイト様を追加しました。

リンク欄に色々なレビューサイト様を追加しました!
相互リンクしていただいた方、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!

どのサイト様も、本当に素晴らしいサイトです!
撮影技術もサイトのコンテンツ内容も非常に分かりやすく説明してあるサイトばかりです!

リンク リンク
Kimagureman! Studio様
フィギュアの撮影など、細かく紹介してあり、非常に勉強になります!
FF11もやってるようで、自分も昔やっていたので懐かしいです!
studiorzhobby様
撮影の仕方や機材の事が、細かく書いてあり、すごく参考になります!
レビューなどが、すごくわかりやすいです。
リンク リンク
ロック’s Diary様
フィギュアのレビューだけではなく、ドールなどの記事などもあり、
色々情報があります!撮影の仕方も参考になります!
CUT A NEWS様
ライティングなどの表現は、すごく参考になります!
フィギュアのレビューなども、細かく書いてあります。
リンク リンク
よつばとフィギュア様
フィギュアのサイトをまとめているサイトです!
色々なサイトの更新情報がすぐにわかるので、とても便利です。
徒然Blog様
他サイト様の更新情報も、載っているので、色々なサイトが見つかり
記事を読んでいても楽しいサイトです。
リンク  
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様
フィギュアのレビューや、新しいフィギュアの発売日などが記載されているので
記事を読んでいると、色々なフィギュアが欲しくなってしまいます。
 

結構WordPressで作ってあるサイトが多いのに、ビックリしました!
みなさん色々な作りをしてあり、参考になります!

管理人の気になる商品