ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ソードアート・オンライン BD1巻 発売しました!

2012-10-23

ソードアート・オンライン BD1巻 発売しました!

ついに、ソードアート・オンラインの円盤が発売されました!
早速、管理人も「とらのあな」にて初回限定版のBD版買って来ました!

ソードアート・オンライン BD 1巻

セット内容はこんな感じでした。
初回限定版は、収納BOX,ポスター,キリトとアスナの結婚までの短編小説が付いてきます。
特に、この初回限定版の小説が一番気になります!!

ソードアート・オンライン BD 1巻 ソードアート・オンライン BD 1巻

収納BOXが、なかなかカッコイイ!!
なんか、シリカがすごい目立ってませんか!?w
そして、「とらのあな」で購入すると、毎巻毎にポスターが付いてきます。

ソードアート・オンライン BD 1巻 とらのあな
キリト ポスター

全面に、キリトが書かれた、ポスターです。
2巻以降も楽しみですね~!次はアスナかな?

ソードアート・オンライン(SAO)とは?

2012年7月から、放送開始になったアニメです。
原作があるので、それになぞった感じにアニメが展開していっています。
ストーリーは、簡単に説明しますと、「ソードアート・オンライン」と言う、「ネットゲームの世界」から、
ログアウトが不可能になり、そこで、死ぬと現実世界でも死んでしまうと言う、お話です。
この世界のRPGをクリアしないと、現実世界にも戻れないので、キリト達冒険者は、このゲームをクリアしようと必死に戦っていきます。
実際のMMOをやったことがある人は、なかなか共感できる部分が多く、非常に面白いストーリーになっています。

現在も、アニメは2クール目に突入して、すごく面白い展開になっていますので、
興味のある方は、是非購入または、レンタルして見てみて下さい!

SAOは、まだ始まったばかりのコンテンツなので、今後どんどん色々なフィギュア展開があると思います。
そちらも非常に楽しみです!

Amazonで買うと、比較的に安いかな?
店頭特典が欲しい方などは、是非専門のお店で!

管理人の気になる商品