ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【再販】ねんどろいど セイバー・リリィを撮影しました!

2012-10-17

【再販】ねんどろいど セイバー・リリィを撮影しました!

本日、予約していた、再販のねんどろいど セイバー・リリィが届きました!

セイバー・リリィ ねんどろいど

ノーマルのセイバーと違って、すごく美しい感じがしますね!
髪を結んでいる、リボンが特徴的で、すごく可愛いです!
ねんどろいどですので、可愛い感もありますが、リリィらしい感じも出ていて、なかなかクオリティが高いねんどろいどだと思います!
レビュー等の画像は、ギャラリーの方にもありますので、そちらもよければどうぞ!

気になる ねんどろいど

今回の、リリィもいいですが、他の「なのは」と「アスナ」と「バルクホルン」も気になりますね~!
アスナが発売後、キリトも出るそうなので、これはセットで買わねば!

管理人の気になる商品