ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. とある科学の超電磁砲のフィギュア ねんどろいどぷち買ってみました。

2011-09-20

とある科学の超電磁砲のフィギュア ねんどろいどぷち買ってみました。

家の近くに、買取王国があるのですが
たまたま、寄ったら2周年記念で、全商品20%OFFだったので、
ついつい、フィギュアを買ってしまいました。
今回は、「とある科学の超電磁砲」シリーズのフィギュアで「ねんどろいどぷち」です。
細かい写真などは、後日載せようと思います。

とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち

1つ400円ぐらいだったので、プライズ品にしては安いかな?って感じでした。
ねんどろいどサイズもいいけど、ねんぷちサイズはちっちゃくてカワイイです!

明日、9月21日から
シュタインズゲート】作品で登場した「牧瀬紅莉栖」の1/8フィギュアの予約開始日です!

実は、まだシュタインズゲートはみたことないのですが、このフィギュアはめちゃ欲し買ったです!
予約できたら、シュタインズゲートを見ようと思います!
いや、予約できなくても見よう・・・

友人などから勧められているのですが、
1話見た時、話が難しそうで見てなかったんですよね・・・

しか~し!このフィギュアをきっかけに、やはり見るべきですよね!

管理人の気になる商品