ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]を観てきました!

2012-10-13

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]を観てきました!

本日から上映の、「魔法少女まどか☆マギカ[後編]」を朝一で観に行って来ました!
そして、後編バージョンのパンフレットを購入!
このパンフレットには、重大な告知が! それは・・・後ほど。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ パンフ

感想は、感動した!

TV版シリーズの総集編なのですが、非常に新作カットが多くて、感動しました!
後編と言うことで、暁美ほむらの活躍が非常に多く、可愛かった!!
ラストに、オーケストラバージョンのコネクトも流れました!

入場者特典 フィルム

魔法少女まどか☆マギカ フィルム 魔法少女まどか☆マギカ フィルム

友人と観に行き、一枚頂きました。
過去の魔法少女と、さやか鬱シーンですね。
シーン的には、微妙かもしれませんが、背景だけよりかは、全然マシですw

そして…(ここからネタバレです)

完全新作 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語が2013年に公開されます!!
もともと、3作の作品でやる予定だったみたいなので、新作が気になりますね。

魔法少女まどか☆マギカは、実はこれで終わりではないのです!!

パンフレットの虚淵玄 インタビュー記事をみると、
3本作の新作で物語は終わりません」っと書いてあるではないですか!!!
つまり、新作が終わった後、まだTVか映画で続くみたいです!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編+後編の感想。

今回劇場で、前編と後編に分けて、上映されたのですが、
ストーリーは、TV版と変化はありません。
総集編で、まとめてあるという感じです。
なので、新作を期待している方は、「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」を見たほうがいいですね。
個人的なのですが、前編より後編の方が、新規絵が多かった気がします。
なので、その分楽しく見れたかな~と思いました。
ファンは、観るべしですね。

何が一番良かったかというと、
大画面スクリーンでちゃんとした音響で、TV版シリーズを観れたことかな。
名古屋の109シネマズのスクリーン7で観たのですが、スクリーンが、すごく大きいw
あんなに、大きい画面で観たのは初めてでした!

管理人の気になる商品