ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ClariS 「ルミナス」を買って来ました! 劇場版 主題歌

2012-10-09

ClariS 「ルミナス」を買って来ました! 劇場版 主題歌

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの主題歌「ルミナス」が発売されました!

映画館で聴いたら、すごくよかったので、これは買おうと思い、購入!

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

背景は、「とらのあな特典」で貰えるポスターです。
ジャケットの絵がポスターになっていました。

ClariS 「ルミナス」 ジャケット

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)  表 ルミナス(期間生産限定アニメ盤)  裏

そして、5曲目の「コネクト -Orchestra ver.」がすごくいい!!
ここで、コネクトのオーケストラバージョンが入るってことは、劇中でも使われるかもしれませんね!

今週土曜日についに、後編が公開です!
楽しみだ~!!

管理人の気になる商品