ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカを観てきました!

2012-10-06

劇場版 魔法少女まどか☆マギカを観てきました!

本日から公開の、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」を観てきました!
劇場は、なかなかの込みようでした!

劇場版 魔法少女まどかマギカ

購入したものは、パンフだけです!
そして、入場者特典の色紙がすごくいいです!
手前の、カードが、後編始まるときに、フィルム交換ができるカードになります。
この状態で、1枚持っていたいのだが・・w

劇場版 魔法少女まどかマギカ

まどかが、一面に書かれていて、すごくいい!
これは、劇場版で登場した、まどかの私服姿ですね。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 感想

若干ネタバレを含みます。
前編と言うことで、TV版の総集編でしたね。
そして、小さい頃の、ロリまどかも登場しました!!
これが、またすごく可愛いw
内容は、ほとんどTV版と変わりがないため、若干残念な部分もw

マミさんのマミる前の、まどかと一緒にいられるっていうシーンの嬉しそうにする姿などは、うまく追加されていたと思います。

前編は、さやかが魔女になる所まででしたね。
ちょっと、さやかちゃんが怖かったw

ここまで、約2時間20分です。
ストーリーが完全新規ではないため、ちょっと長いかな~っと思った部分もありましたが、
何度観ても、面白いので、楽しめました。
そして、大スクリーンで観れると言うのが、よかったですね!

次回の後編にも期待です!

管理人の気になる商品