ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. けいおん!! 1/8 PVC フィギュア 中野 梓が届きました!

2011-09-18

けいおん!! 1/8 PVC フィギュア 中野 梓が届きました!

中野 梓 フィギュア

3次予約分でギリギリ間に合った、京都アニメーションさんから発売された
あずにゃんのフィギュアが今日届きましたー!

今日は、仕事でしたので、早く帰りたくて全然集中できませんでした。

撮影中に、バッテリー切れて予備がなかったので、少し充電して撮影って感じで最後の方撮っていました。

レビュー等は、ギャラリーの方にありますので、よければ見てください!

そういえば、買取王国とかで、このフィギュアが売られていたのですが、
14,000円ぐらいでしたね・・・

予約しておいてよかったです。

管理人の気になる商品