ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 観てきました!

2012-09-01

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 観てきました!

今日は、友人と「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」を観に行って来ました!

1週間ほど前から、なのはシリーズにハマり映画を観ました!
最初は、なのははちょっと・・・っと思って、なんとなく、映画第一弾を見たのですが、
これが・・・面白すぎた・・・
なぜ、今まで、見ていなかったんだろうと、後悔しましたw

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

そして本日から、映画館で特典が貰えます!

第2弾来場者特典 サイン色紙

魔法少女リリカルなのは サイン色紙

2枚あるのは、友人から1枚頂きました!

劇場版なのは 感想

正直、めちゃくちゃ面白く感動しました!
ヴィータのはやてを思う気持ちや、はやてがリインフォース を思う気持ちなど、すごく感動しました!
劇場版ということなので、クオリティーも最高でした!
これは、ブルーレイの発売が楽しみです!

帰りに、丸栄で行なわれていて、Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-にも行って来ました!
トークショーにも参加できました!
詳しくは、次回の記事に書きますので、お楽しみに~!

管理人の気になる商品