ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 電撃G’s magazine 10月号 アスナ ティターニアVer.

2012-08-30

電撃G’s magazine 10月号 アスナ ティターニアVer.

電撃G’s magazine 10月号を買って来ました!
付録は、「アスナ ティターニアVer.」です!
この雑誌は、初めて買ったのですが、開き方が、左右逆?なので、とても違和感がありますw

ついに、これで4体のSAOにいてんごフィギュアが揃いました!

電撃G's magazine 10月号

今回のアスナは、ティターニアVer.です!
これは、SAOから脱出後のストーリーで公開される姿ですね!

アスナ ティターニアVer.

アスナ ティターニアVer. アスナ ティターニアVer.
アスナ ティターニアVer. アスナ ティターニアVer.
アスナ ティターニアVer. アスナ ティターニアVer.

このバージョンのアスナも、とても可愛いですね!
ちゃんと、羽が生えており、後ろで手首を縛られています。

SAOにいてんごフィギュア

4体揃えました!
左から順に、発売した物になっています。

3体アスナにしたのは、なぜなんでしょうね・・・?w
残り2体を、リズやシリカにしてもよかったのでは・・・
でも、どれも可愛いので、いいのですけどねw

ギャラリーの方に、SAOのにいてんごフィギュアをまとめて、記載しておきます!

次回レビューフィギュア

next

分かる方には、分かりますね!
サイズが、かなり大きいので、撮影が大変です!
数日に分けて、撮影しているのですが、まだ終わっていない状況!
サイズが大きので、なかなか上手くいかないですね~・・
次回もお楽しみに!

管理人の気になる商品