ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 電撃大王 10月号 特別付録 アスナ新婚生活Ver.

2012-08-27

電撃大王 10月号 特別付録 アスナ新婚生活Ver.

本日発売の「電撃大王 10月号」を買って来ました~!

電撃大王 10月号

お目当てはもちろん!
ソードアート・オンライン にいてんご アスナ 新婚生活Ver.です!!
これで、ついに3つ揃い、残す1つとなりました!
8月30日 アスナ ティターニアVer.

にいてんご アスナ 新婚生活Ver.

アスナ 新婚生活Ver. アスナ 新婚生活Ver.
アスナ 新婚生活Ver. アスナ 新婚生活Ver.
アスナ 新婚生活Ver. アスナ 新婚生活Ver.

このアスナも可愛いですね~!
手に持っている、クマのぬいぐるみも可愛いです! SAOの中にあったのかな・・・?w

アスナ にいてんご

どちらの、アスナもGOODです!
首を差し替えれば、表情も変えることができるのですが、首が折れそうでやめておきました・・・w
今回の、新婚生活Ver.も方足立なので、台座に設置する際は、気を付けてくださいね~!
以前、佐天さんのを折っちゃって修復するはめに・・・w

SAO にいてんごフィギュア

SAO にいてんごフィギュアがこれで3種類です!
キリトはん羨ましすぎるで~・・・

そして、近々フィギュアのレビューをします。
そのフィギュアは・・・現在発売中の物なのですが、つい先日から某アニメにハマって、購入しました!
メーカーアルターです!
お楽しみに!

管理人の気になる商品