ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【レビュー】SAO アスナにいてんごフィギュア 買って来ました。

2012-08-25

【レビュー】SAO アスナにいてんごフィギュア 買って来ました。

本日発売の電撃ホビーマガジンの10月号の付録に、SAO(ソードアート・オンライン)のキャラクター「アスナ」のにいてんごフィギュアが付いてきます!

電撃ホビーマガジン 10月号

現在電撃系の雑誌を買うと、付いてくるのですが、これがまた可愛い!!
にいてんごサイズなので、小さいのがポイントで可愛いです!

にいてんご アスナKoB装備Ver.

にいてんご アスナ にいてんご アスナ
にいてんご アスナ にいてんご アスナ

KoB装備が、また可愛らしいですね!
付録のフィギュアなので、塗装は少し雑な部分もありますが、気にしない方向で!
一つ注意点が。
方足立なので、非常に根本が弱くなっています!
無理矢理押し込んだりして、折れないように気をつけましょう~!

にいてんご キリト&アスナ

この二人がいるといいですね!
まさに、最強コンビです!

にいてんご キリト&アスナ にいてんご キリト&アスナ

あと、2つ展開があるのですが、
8月27日 アスナ 新婚生活Ver.
8月30日 アスナ ティターニアVer.
こちらも気になりますね~!

そして、なんと!
abec氏描き下ろしの、アスナ水着バージョンフィギュア化されるそうです!!!
これは、すごく気になりますね!!
ホビーマガジンのP231に詳しく書いてありました!

管理人の気になる商品