ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. SAO 「にいてんご」のキリトが付録に付いてきました!

2012-08-12

SAO 「にいてんご」のキリトが付録に付いてきました!

電撃文庫MAGAZINE 9月号 Vol.27を買って来ました!
そして、付録は、なんと「ソードアート・オンラインのキリト」が、にいてんごフィギュアで付いてきます!

電撃文庫MAGAZINE 9月号 Vol.27

これが、欲しくて買って来ました!

土曜日の夜に、アニメのソードアート・オンラインが放送されているのですが、
そのCM中に、電撃文庫MAGAZINEの事を知り、急いで書店へ!
まだ、在庫もたくさんあったので、よかったです!

SAOにいてんご キリト 黒の剣士Ver.

キリト にいてんご 黒の剣士Ver. キリト にいてんご 黒の剣士Ver.
キリト にいてんご 黒の剣士Ver. キリト にいてんご 黒の剣士Ver.
キリト にいてんご 黒の剣士Ver. キリト にいてんご 黒の剣士Ver.

おお!これは、かっこいいです!
そして、「ダークリパルサー」と「エリュシデータ」の二刀流を再現しているではないか!!
ネタバレになってしまうので、控えますが、まさかこの姿を再現してくるとは・・・!

8月25日 アスナ Kob 装備Ver.
8月27日 アスナ 新婚生活Ver.
8月30日 アスナ ティターニアVer.
以上の3つが、発売されるので、これは要チェック!

SAO(ソードアート・オンライン)について。

管理人は、最近になってSAOを全巻読みました!
正直、めちゃくちゃ面白いです!
原作は、現在10巻まで発売されるのですが、4日で読破してしまいました・・・
こんなにも、のめり込んだラノベは、初めてでした。
今後も、非常に気になるので、11巻の発売が楽しみです!
ちなみに、管理人は、シノンが好きですw

管理人は、お盆休みがないため、明日も仕事です・・・
週末には、サマソニ2012に行くので、それを楽しみに今週も頑張ります。

管理人の気になる商品