ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 原作 ソードアート・オンライン1巻を買って来ました。

2012-07-23

原作 ソードアート・オンライン1巻を買って来ました。

アニメで絶賛放送中の、「ソードアート・オンライン」の原作を買って来ました。

アニメを見て、おお!これは面白いと思い、原作に手を出してみました。

ソードアート・オンライン 原作

ソードアート・オンラインの内容

簡単に説明しますと、仮想空間から抜け出せなくなり、ゲームをクリアすると現実世界に戻れる。っといった内容です。

オンラインゲームの世界で、現実世界に戻るために、戦うのですが、これがなかなか面白いですね~
以前FF11をやっていたので、オンラインゲームの楽しさはよくわかります。
そのせいでもあると思うのですが、話の内容も非常に納得してしまう内容があったりしました。

現在、原作は10巻まで出ているそうなの、今後も集めていこうと思います!
管理人は、読むペースが遅かったり早かったりするので、1週間に2冊ほどのペースで楽しんでいこうかなと。

途中途中に、絵があるのっていいですね。
氷菓とかFate/Zeroには、なかったのでw

ソードアート・オンライン〈1〉 ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
文庫: 352ページ
出版社: アスキーメディアワークス (2009/4/10)
言語 日本語
ISBN-10: 4048677608
ISBN-13: 978-4048677608
発売日: 2009/4/10

管理人の気になる商品