ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんぷちシリーズの「魔法少女まどか☆マギカ」を撮影しました。

2012-06-09

ねんぷちシリーズの「魔法少女まどか☆マギカ」を撮影しました。

久しぶりに、ねんぷちの撮影をしてみました!
やはり、面白いですね!
色々なシーンを作って撮影したりと、遊べるところがいいです!

ねんぷち 魔法少女まどか☆マギカ

詳細は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てみてくださいね。

以前BOX買いをして、押入れに仕舞いこんでいたので、引っ張りだして、撮影しましたw
シークレットの「アルティメットまどか」が出て、撮影ができたので、満足です!
これで、シークレットが出なかったら、恐らくサイトには載せていなかったと思います。
シークレットだけ、買おうと思うと、結構値段がするんですよね・・・

BOXだと12個入なので、なにかがだぶるフィギュアが出てくるのですが、今回は、マミさんがだぶりました。
詳細などは、ギャラリーの方にあります!

管理人の気になる商品