ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. NT-Studioのスマートフォン対応したよー!

2011-09-17

NT-Studioのスマートフォン対応したよー!

公開と同時に、プラグインでスマートフォンの対応はしていたのですが、
少し、カスタマイズしてやりました。

フィギュア レビュー Nt-Studio スマートフォン対応

あまり、時間をかけていないのですが、とりあえずと言うことで対応しました!
スマートフォンでも、読みやすくはなっていると思うので、スマフォを持っている方は、よければ見に来てくださいね!

普通の携帯電話も対応しているのですが、そちらはあまり手を付けていないので、デザインはデフォルトです。

管理人の気になる商品