ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. アルティメットまどか フィギュアの予約開始!

2012-06-08

アルティメットまどか フィギュアの予約開始!

ついに、「アルティメットまどか」の予約が各ショップ様で開始されました!
330mmサイズなので、かなり大きいフィギュアになります!
値段も「14,800円」とそれなりに・・・w
Amazonでも取扱が開始されました!
しかし、このフィギュアのオーラが凄まじい!

Amazon アルティメットまどか

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

値段が少し高いですが、それだけのクオリティーがあるフィギュアだと思います!
魔法少女まどか☆マギカ」のファンの方など、是非お勧めしたいフィギュアですね!
このフィギュア1つだけで、かなりスペースを取るので、インパクトはかなりあると思います!
彩色済みのバージョンを見るのは、初めてですが、グラデーションも綺麗で、最終回シーンを見事に再現してあると思います。

アニメ まどか

今回のまどかは、「可愛いより」、「かっこいい」イメージがあるので、発売日の11月が、すごく楽しみです!

そして、商品CM動画まで!

CMもなかなかかっこいいです!
最近、グッドスマイルカンパニーさんは、フィギュアのCMまで制作しているようで、かなり気合が入っていますね~!
バイクセイバーも、CMがありましたね。

シャルバニーほど、すぐに無くなることはないと思いますが、
予約はお早めに!

管理人も予約しました!!

管理人の気になる商品