ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. サクヤ Mode:セルリアン フィギュアを撮影しました。

2012-06-01

サクヤ Mode:セルリアン フィギュアを撮影しました。

シャイニング・ブレイドのサクヤです!Mode:セルリアンでフィギュア登場です!

サクヤ Mode:セルリアン

今回、ドライアイスを使用して撮影してみましたので、
撮影写真はギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てみてくださいね!

サクヤ Mode:セルリアン セイバー ドライアイス

ドライアイスを使用して撮影すると、こんな感じになります。
撮影方法の幅が広がるので、ドライアイス戦法も面白いです!
せっかくなので、セイバー・リリィ(アヴァロン)も一緒に撮影!
ただ、やろうと思えば、加工でも簡単にできそうですが・・・w

Amazonのシャル バニーは、激戦だったみたいですね。
自分もチェックしていたのですが、ちょうど電話中で・・・
見たら、終わってたという・・・w

管理人の気になる商品