ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 巴 マミ 1/8スケール フィギュアを撮影しました。

2012-05-16

巴 マミ 1/8スケール フィギュアを撮影しました。

グッドスマイルカンパニーから発売された、巴マミを撮影しました!

巴マミ

詳細は、ギャラリーの方にありますので、よければそちらもどうぞ!

今回レザック紙のクリーム色を背景で使用してみました。
若干暗いかな~っと思ったのですが、これもこれでありなのかな~
ライティングが少し暗かったのが影響だと思うのですが、今後の課題です・・・w

魔法少女まどか☆マギカ

やはり3人揃うとフィギュアはいいですね!

管理人の気になる商品