ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. IS 第2弾 フィギュア【ラウラ】を買ってみました!

2011-09-15

IS 第2弾 フィギュア【ラウラ】を買ってみました!

インフィニット・ストラトスのフィギュアシリーズで、
セガプライズさんから発売された【エクストラサマービーチフィギュア ラウラ・ボーデヴィッヒ】をレビューしたいと思います。
詳細画像などは、ギャラリーの方にありますので、みてみてくださいー!

ラウラ・ボーデヴィッヒ

今回の撮影では、色々反省点などがありましたが、楽しく撮影することができました!
やっぱり、カメラの世界は奥が深いですね~!
少し設定を変えるだけで、違った表現をすることが可能なのがすごく面白いです!

しかし、その設定が難しい・・・
そして、なんといってもライディングが本当に難しいです。

現在使用しているカメラが、NEX-5なのですが、こいつの最大の欠点が、
バッテリーすぐなくなることです・・・

本日100枚近く撮影したのですが、100%残量あったのが、残り40%ですよ・・・
ちょっと色々いじってると、すぐバッテリー切れになるのが痛いですね。

管理人の気になる商品