ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 映画 「けいおん!」フェアがローソンで開始されました!

2012-05-08

映画 「けいおん!」フェアがローソンで開始されました!

ついに、第4回目となる「けいおんフェア」がローソンで開催されました!

ローソン けいおん

今回のフェアは、映画関連のフェアです!
思えば、第一弾からこのローソンフェアが始まってから、随分経つんですね・・・
最初の頃は、0時開始とかフライングとか色々情報戦が繰り広げられていましたねw

けいおんフェア 第4弾

とりあえず、クリアファイルはコンプリートしました!
どの絵もなかなか可愛い仕様になっていますよ。

けいおん 唯 クリアファイル けいおん 澪 クリアファイル
けいおん 律 クリアファイル けいおん 紬 クリアファイル
けいおん 梓 クリアファイル
けいおん クリアファイル

久しぶりに、NEX-5で撮影。
操作方法をを若干忘れていました・・・w

これが時の流れか・・・

まず今回思ったのが、最初に比べて、コンプリートが簡単にできてしまいました。
もちろん、手に入ったことは嬉しいのですが、張り合いがまったくなかった・・・w
近所のローソンはいつもなら、7時開始で夜には、クリアファイル全滅になっていた事がほとんどだったのですが、
今回は、夜(22時頃)に行ってもかなり余っていました。
色々な方に、商品を買ってもらえるって言う点については、良い事ですね。
買い占められるより、全然いいです!!

やはり、ブームってやつなのですかね~
自分は、色々と「けいおん」に影響された部分があるので、これかもずっと好きなのですが、
熱中してる方が減るってのも悲しいですね~

今後、映画のBDDVD7月に出るので、楽しみです!
もちろん、予約しました!

今後、3期がもしあれば、またブームが戻ってくるかもしれないですね。

管理人の気になる商品