ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. シャルロット・デュノア ジャージVer.を撮影しました!

2012-04-22

シャルロット・デュノア ジャージVer.を撮影しました!

シャルのジャージVer.がついに発売されました!
ISのシャルロット・デュノア好きなら、是非オススメできるフィギュアになっています!

シャルロット・デュノア ジャージVer.

詳細などは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てくださいね。

久しぶりに、ALTER製品を買ったのですが、なかなか良い出来だと思います!
クッションなどの表現もすごいです。

iPhone用待受画像

シャルロット・デュノア 待受 シャルロット・デュノア 待受
画像リンクURL  画像リンクURL

待受にするとこうなりますw
シャルロット・デュノア 待受画像

管理人の気になる商品