ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ホームページのデザインをリニューアルしました!

2012-04-22

ホームページのデザインをリニューアルしました!

ホームページのデザインを少しリニューアルしました!

トップページは、変更していませんが、中ページのデザインを変更しました。
以前より、重たいサイトになってしまっていますが・・・w
少し前のノートPCでみたら、カクつく箇所が・・・w

リニューアル

画像を結構使うサイトなので、大きい画面の人は見やすくなっていると思います。

少しこのデザインで様子をみて改善していこうと思います!
これからもよろしくお願いします!

2011年 デザイン
以前のデザイン

管理人の気になる商品