ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 藤和 エリオのフィギュアを撮影しました!

2012-04-21

藤和 エリオのフィギュアを撮影しました!

電波女と青春男シリーズの、ヒロイン「藤和 エリオ」の1/6スケールフィギュアです!

電波女と青春男 藤和 エリオ

エロっぽさもあり、可愛さもありのフィギュアになっています!
藤和 エリオ好きなら、是非オススメできるフィギュアだと思いますよー!
詳細などは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てくださいね。

iPhone用待受画像

iPhone専用の待受画像を作ってみました。
よければどうぞ!

藤和 エリオ iPhone 待受画像 藤和 エリオ iPhone 待受画像
こちらからフルサイズの画像が見れます。 こちらからフルサイズの画像が見れます。

リンククリック後、画像が表示されますので、iPhoneユーザの方は、画像長押で保存できます。
PCの方は、右クリック保存でどうぞ。

iPhone 待受

こんな感じになりますw

管理人の気になる商品