ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 名古屋城の桜は満開でした!

2012-04-07

名古屋城の桜は満開でした!

本日、名古屋城の桜を観に行って来ました!
新聞でも、満開と書いてあったので、ちょっと撮影も兼ねて行ってきました!
たまには、フィギュア以外の記事を!w

名古屋城 桜

名古屋城 桜

天気も晴れて、絶好の花見日になったと思います!

名古屋城 桜

名古屋城 桜

名古屋城 桜

この辺りから、すこ~し雲が出てきました・・・

名古屋城 桜祭り

名古屋城 桜

名古屋城 桜

名古屋城 桜

イラストっぽく加工してみました。

名古屋城 桜 イラスト風

名古屋城に行ってみて。

初めて、名古屋城に行ったのですが、なかなか見応えのあるお城でした!
中も広いですし、色々な花の種類があるので、季節ごとに楽しめる場所です!
今は、お花見シーズンですので、色々なイベントも開催されていますので、楽しめると思います!
午前中に行くと、少し空いているので、じっくり撮影したい方などは、早めに行ったほうがいいですね。

アクセス

電話番号 052-231-1700
地下鉄 名城線 「市役所」 下車 7番出口より徒歩 5分
鶴舞線 「浅間町」 下車 1番出口より徒歩12

管理人の気になる商品