ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 鹿目まどか 1/8スケールフィギュア 撮影しました!

2012-01-15

鹿目まどか 1/8スケールフィギュア 撮影しました!

魔法少女まどか☆マギカの主人公のスケールフィギュアです!

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

ついに、まどかの1/8スケールフィギュアが発売されたので、早速購入しました!
やはり、スケール物はいいですねー!迫力があり、すごく可愛いです!

詳細などは、ギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てください。

今回から撮影は、NEX-5とD7000と合わせて撮影してあります。

管理人の気になる商品