ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ねんどろいど 巴 マミを撮影しましたー!

2011-12-29

ねんどろいど 巴 マミを撮影しましたー!

2011年の最後のフィギュアです!
ねんどろいどの巴マミが届きました!

ねんどろいど 巴マミ

今回、お菓子の魔女が付属しているので、あの名シーンが再現できちゃいます!
レビュー等はギャラリーの方にありますので、よければそちらも見てください。

今年もあっという間に終わってしまいました。
夏ちょっと前から、フィギュアに感心をもって今に至るわけですが、早かった~

フィギュアの数も多くなり、置いておく場所がだんだん無くなって来ました・・・w
大掃除と一緒に、来年に買うフィギュアのスペースも確保しなければ!

管理人の気になる商品