ブログ

フィギュアのレビュー記事や撮影などをBlogで紹介しています!お気軽にコメントしてくださいね。

NT-Studioのブログになります。日常のことや、撮影の事などを記事にしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. GetNavi 2012年 2月号を買って来ました。

2011-12-26

GetNavi 2012年 2月号を買って来ました。

お昼に、ローソンに行ったら、GetNaviの2月号が残っていました!

GetNavi 2

たまに、GetNaviは買うのですが、今回の付録は「けいおん!」のクリアファイルでした!
この雑誌は、主に電化製品の紹介雑誌ですね~
最新の機種のレビューや紹介などがまとめてあり、家電製品好きにはたまらない雑誌です。

GetNavi けいおん

GetNavi けいおん

本屋さんでこの雑誌を買うと、左側の唯達のクリアファイルが付いてくるのですが、
ローソンで買うと、2枚セットになっています!

今まで、けいおんの色々なクリアファイルがありますが、このクリアファイルは個人的にかなり好きですね~!
特に裏がすごくいい!!

ローソンに立ち寄った際には是非、雑誌コーナーをチェックしてみてください!

管理人の気になる商品